Starring: my name

ごらんになりましたか

ああなんてこと

なんか、なにもかも仕方ないんだなってことを考えてた なんで仕方ないかっていうと、時間が戻らないから

あのときああしてれば65000円安く買えてたけど、もしあと1日時間があればせめて12000円安く買えてたけど、もしわたしがいっしょにいってたら変な契約を断って11000円安くなってたけど、でももう時間が戻らないからぜんぶ無理なんだよなあ。

 

iPhone乗り換え購入の話で、もし3月末までのキャンペーンに間に合っていたらと、もし携帯ショップでなくApple Storeで買えていたらと、もし家の人1人で行かせなかったらっていう事案。

最後のやつは、友人に話したところシニア相手だったら詐欺案件ってことだけど、ショップに行ってその話するのはあまりにもつかれる、病人にはできないかも。そして家の人、まだシニアではないからなあ、ただの無能ということに。

 

こうなるから、携帯ショップには行きたくなかったのになーでもそれもこれも、時間が戻らないから仕方ないんだね。

 

とか言ってないで、やっぱりちゃんと直します。上記以外にも、変な契約が確実にふたつあることがわかってきて、これは悪質かも。向こうはわかっててこちらに不利な契約させて、誤解なのか騙したのかわからないけど、受けた説明とちがう事態になってる模様。説明不足のやつは返金対応してもらおうと思う。消費者センターにも連絡してみるかあ。はじめてかもな。こんなこと!